Earn Free Coinsをタップしたら

イカーサロンを起動し、画面右上のコインのマークがあるボタンをタップしたら何やらボタンが5つある。Get Car Coinsという見出しになっているので、ここでコインを獲得して修理に必要な工具を買えるのではないかと思った。5つあるボタンのうちの一つが、Earn Free Coinsと記されているので、これをタップするとコインを貰えると思ってタップしてみた。すると、色々なアプリが紹介されているページにリンクした。その中からアプリをダウンロードして起動するとコインが貰えるというのがわかった。ただで簡単にコインを貰えるのではなかった…。
工具を新しく買わなくたって、自力で良い修理サービスをしてどんどんゲームを進めていくさと思った私だった。