コンテンツマップで画像データが表示できない現象が

昨日私のIS03でコンテンツマップから持っている画像データを表示させようとしたのですが、表示できない状態になってしまいました。microSDカードがないというようなアラートが表示されました。microSDカードはずっと入れっぱなしなのですが。なぜ表示できないのだろうかと思い、ギャラリーから表示させてみようと思い、こちらは表示させることができました。
こんな時は一回電源を入れ直せば大丈夫になる可能性があると私は思い、電源を入れ直してみました。するとコンテンツマップから画像を表示させることができました。
やはり困ったら一回電源を入れ直してみるべきだね。