Android2.2にアップデート

昨日、私のIS03のOSをAndroid2.2にアップデートした。最初auのサイトで見た時にアップデートの所要時間が45分と書いてあったが、実際にはそこまで時間がかからないだろうなと思っていた。そうしたら本当に45分かかった。アップデートしている時に完了までの残りの時間が表示されていたが、最後の5分が長かったような…。アップデートしてから早速色々なサイトを見てみた。確かにブラウジングは早くなっている。嬉しい!そして動画が綺麗に見ることができると感じた。まだ以前のバージョンでインストール済みのアプリケーションをバージョンアップしなければならなかったりするが、これはゆっくりやれば良いと思う。