ブログの文章をコピペで

IS03でブログを書く時に、記事の本文入力エリアで突然カーソルが入力エリア内になくなっちゃうような感じになることがある。ちょっと文章では表現しにくいが、文字を変換している時や何回も同じ箇所をタッチしている時になるような気がする。なかなかうまく文字を一つの記事の文章量打てなくて少しイライラしていたのだが、良い解決策を思い付いた。メモ張に一旦掲載する記事の文章を全部書き、それをまるごとコピーしてブログの文章入力エリアに張り付ければいいのだ。何で今まで思い付かなかったのだろう。まだ私が気分的に携帯電話だっかな。この記事はメモ帳に一旦入力した文章を張り付けている。今までよりかなり楽だ。