ピグをやってみた

難しいのではないかと思いながらも、IS03を使用してアメーバピグをやってみた。普通にログインできて普通に見ることができ、もしかしたら全然できるのではないかと思ったのだが、やはり厳しい。まず、ボタンを押しても反応しない所がある。また、ピグとものリストなどは表示がおかしくなる。画面内に要素を多く入れようとすれば文字やボタンが小さくなって操作が難しい。これは当然なのだが。メッセージを打ちながら画面内の他の箇所を見るというのはまず無理だろうな。ただ、ある程度できることもある。まずスクラッチ。これは今のところ全く問題ない。それとショッピング。まだ少ししか試していないのでハッキリ言えないが、何とかできている。これからも試してみようと思う。