YouTubeを見てみた

IS03YouTubeを見てみた。YouTubeスマートフォン用の表示になっているみたいだ。最初の動画を見た時、「あれ?画質悪いなぁ」と思っていたのだが、よく見ると右下にHQのマークがある。ひょっとしてこのHQってハイクオリティ?とりあえずHQの個所を押してみた。すると動画を読み込みし直している。そしてスタートした動画を見ると高画質!嬉しい。私はYouTubeの動画を見ることが多いので。
スマートフォン用の表示にさせている時は、必ず動画は横長になるのかな?こういうことも説明書に書いてあるのかな?よし、今日までにいろいろ機能を覚えてきたので、明日は説明書を読んでさらに覚えたい。未だにあまり読んでないし。